世の中から、 口の中から、 治療をなくしたい。

ご予約について

年末のご挨拶

  • 院長より

 

年末の寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

きふね歯科は、たくさんの方々に支えられ、開業1年目を終えることができました。

 

個人的に今年一番嬉しいのは、共に働き始めたスタッフが一人も欠けることなく2年目を迎えられることです。

これは最近の歯科医院では非常に珍しいようで、関係者の皆様からお褒めの言葉をよくいただきます。   褒められる度に誇らしく、スタッフへの感謝に堪えません。

来年末も同じ台詞が言えるように、精進して参ります。

 

また、来年は診療の質を向上させるために新機器の導入も行います(実は12月末に導入済みなのですが)。 衛生士用の高倍率テレスコープとマイクロスコープです。

どちらも拡大して「見る」ための道具です。

きふね歯科では、テレスコープは開業時から歯科医師も衛生士も使用しておりましたが、この度、医師と同等の高倍率のテレスコープを衛生士用に導入致しました。

マイクロスコープは、この高倍率テレスコープの更に倍以上の拡大視野下で処置を可能にする機器で、更なる精密治療が可能になります。

これらを活用し、スタッフ皆で診療の質の向上に努めて参ります。

 

2019年も、きふね歯科をよろしくお願い致します。

 

                                         由地 伶